好きな歌詞かるた

暇ではないが、暇なので好きな歌詞を集めたかるたをやろうかなと思います。参考にしたのは皆さんご存知(?!)秋元康かるたです。当てはまる歌詞が少ない文字のところは前後を切ったりしてるので知ってる人にはちょっと変にみえるかもしれない。 あ 明日君…

好きな曲2019

平成も終わるので好きな曲を書いていこうと思う。 随時追記します。 バンドトラベルプランナー / ハヌマーントラベルプランナーハヌマーンロック¥200provided courtesy of iTunesめちゃくちゃ好き。歌詞がいい。メロディーがいい。何もかもがいい。好きの宝…

音楽は

音楽の話をしますいつだって「負けないで」が嫌いだったし、「いつかできるなら今日できる」が嫌いだったし、「みんなの支えのおかげで夢が叶ったんだ」と歌う歌が大嫌いだった。よく音楽番組で聞くような応援ソングが苦手で、音楽ですら斜めに構えて世間で…

ヤなことそっとミュート 続編

http://johns3ith.hatenablog.com/entry/2016/08/29/204541 このブログを書いてもう半年とすこしが経ちました。たくさんアクセスしてもらえて本当に嬉しいです。曲数も増え、新メンバーも加入したので改めてヤナミューについて書こうと思います。 (2018年7月…

ヤなことそっとミュート

ヤなことそっとミュートというアイドルがいます。間宮まにさん、なでしこさん、南一花さんの3人組です。今年の6月?に出来たばかりだそうで、まだすごく有名というわけではない、と思います。ツイッターというSNSが当たり前のように使われているこの時代に…

はじめた

ブログを始めました