女子大生

愚痴しか書いてありません

 

第一志望の大学に落ちて妥協して入った大学で生きています。毎日劣等感で押しつぶされそうです。

 

その劣等感とか大学が嫌いという気持ちのせいか、性格のせいか、はたまた容姿のせいか、友達もいません。

 

5kg痩せたし、デパートのコスメカウンターに行ってファンデーションも下地もアイシャドウも口紅もグロスも買ったし、洋服も毎日ちゃんと考えてきてるのに、なぜだか友達ができません。

 

勉強もできなくて、暗くて、物事をすぐ悪く考えてしまって、かわいくなくて、何もいいところがなくて、と自分について考えるととてもとてもつまらない人間で、だから友達ができないのも納得だなと考えています。

 

バイト先でも要領が悪いせいでたくさん怒られて、たくさん悪口を言われて、大学では知らない人にたくさん笑われて、家では親とうまくいかなくて、ツイッターばかりして。

 

大きくなったら、大学生になったらちゃんと女子大生になれると思ってました。わたしは女子大生にはなれなかった